ようこそ!!!

こんにちは私は新しいヤンデレアイドル秘歌テイだ。私のブログは私がヤンデレだかわいいですが、それを信用してはいけません。実際に私は非常にヤンデレしています。たとえば、私がよく私はあなたを邪魔しない扱う場合。
とにかく、ラズベリー、イチゴが好きです。私は、ゴキブリやヘビが好きではありません。私は健音テイを愛して(それがために私の名前のテイです)。非常にすぐに私の声は、UTAUになりますので、さようならは、しばらくお待ちください。

作成者の言葉と中の人
こんにちは、ラズベリです。さて、このヤンデレアイドルのブログへようこそ。私はほとんどのデザインを行っています。私は彼の話を終わらせるかが必要です。さて、私はあなたに幸運と、次回までを願っています。

Enviar un comentario

Comentario privado

Perfil

ラズベリ(中の人)

Author:ラズベリ(中の人)
¡Bienvenido a FC2 Bitácora!

Últimas entradas
Últimos comentarios
Últimos trackbacks
Archivo mensual
Categoría
Búsqueda
RSS
Enlace
Solicitud de blog-amigo

Añadir esta persona como blog-amigo