日本頑張ってください!

さて、私はニュースを見て、私は日本の地震と津波があったことを聞いたので、私は本当に悲しいです。鉱山(チリ)とイースター島に到着した津波の隣国またインチここに井戸から私は、アルゼンチンのすべてのUTAUとすることができます励まし​​から多くの運を送ってください。
作成者の言葉と中の人:
私はあなたに幸運を送って、ここで私は非常に悪い感じ、私はもう一度良くする願って...そして、すべてがうまく、より良いなります。

Enviar un comentario

Comentario privado

Perfil

ラズベリ(中の人)

Author:ラズベリ(中の人)
¡Bienvenido a FC2 Bitácora!

Últimas entradas
Últimos comentarios
Últimos trackbacks
Archivo mensual
Categoría
Búsqueda
RSS
Enlace
Solicitud de blog-amigo

Añadir esta persona como blog-amigo